大豆猫の空

気になること備忘録

勢いでインスタにお絵かき絵をアップしてみましたハハ

 

人差し指の爪だけ伸びるのが早くて我が爪ながら「気持ち悪っ」っとなっている今日この頃。

 

今の季節は快適で良いですね。

 

永遠にこの陽気でいて欲しい……(切実)

 

このところ、物置部屋の一つを整理する作業を進行しています。

 

近々大もの家具を運び出してスッキリする予定。 

 

やっと花粉を乗り越えたけれど、作業のハウスダストで引き続き鼻炎ビェ〜ン中です (; д ;)

猫のイラストGIF



そちらに時間を取られて、こちらの方の更新がますます鈍化しそう……。

 

少し更新が手軽かも?ということでお試しにインスタ垢を作ってみました。

 

以前にブログで使ったイラストなどをぼちぼち挙げています。

 

にしても、インスタ。オオカミとネコの写真が無限に出てきて 永遠に見ていられる がまた一つ。

 

使い方がよくわからないままですが。

 

そこはエイッと勢いで。

 

生存報告の代わりに〜(ナラナイカナ?)

 

インスタ界隈の僻地の僻地ですがお暇があれば。

 

https://www.instagram.com/soycatblg/

 

 

関連  

エンタメ(主にマンガ) カテゴリー記事一覧
日常系 カテゴリー記事一覧