大豆猫の空

気になること備忘録

更新をさぼっていた言い訳でござる

だいぶ更新ができずにいました。

 

昨今の状況をふまえるといろいろと理由になりそうな環境ですが、なにをいわんや「まだお」です。

 

 シンプルに花粉症でgdgd になっております。

 

そうでない方には分かりにくいかもしれませんが、予想外に色々な症状のバリエーションがあります。

 

加齢とともに変化してはいるもののまあまあのアレです。

(この辺り割とまじめにGDPに影響あるのではと妄想します。)

 

ということで無理せずできる範囲でやっていこうと開き直っています。

猫のGIF

 

 最近インスタ垢を作ったのでそこにブログのお絵かきをちまちまアップ しています。

後日詳細をブログに書いておこうと思っています。

 

 

今気になっていることを少し。

素人の雑談として聞き流してクレメンス。

報道の情報と株・為替の値動きをどう解釈すれば良いのか…

 

 

以前にも書きましたがこういった状況の時、 投資サイドの分析は違う視点で事象を捉えることができるのではと思います。

▽以前の該当記事

soycatblog.hatenablog.com

関連  日常系 カテゴリー記事一覧