大豆猫の空

気になること備忘録

モブサイコ100のアニメⅢ期が10月からなのですよ

モブサイコ100のⅢ期アニメが 

10月5日から放送開始だそうなのですよ。

公式サイトはこちら⬇️
https://mobpsycho100.com/onair/

放送はMX、BSフジ 、カートゥーンネットワーク
ストリーミングはAmazon prime video見放題配信


Ⅲ期アニメ化について以前書いたのが昨年11/10でした。⬇️

soycatblog.hatenablog.com

なんだかんだであっという間に、という感じです。

 

これを書いているうちに気になりだしてしまい、コミック読み直しました。

モブサイコ100(1) (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100(1) (裏少年サンデーコミックス)  

原作の漫画はコミックのほかに

マンガワン」というアプリでも読めるとのこと。

裏サンデー」サイトにも3話まで掲載されていました。

 


公式Twitter⬇️PVを見ることができます。

 

霊幻(師匠)の声を担当のお方、本当にいろんなところで拝聴するのですが、

先日にも放送のあった「やりすぎ都市伝説」のナレーションもしてらっしゃいます。

それを霊幻(師匠)に脳内変換して聴く

というのが個人的に気に入ってます。

または義勇さんに変換してもヨシ(ヨシ?)

あ、夏油パイセン……だとちょっと不穏成分が多めな感じもします。

 


ちなみに今期、他作品も目白押しな感じで、

チェンソーマン
SPY FAMILY
ゴールデンカムイ
うる星やつら
BLEACH
ヒロアカ
ポプテピピック
etc.

ちょっと書き出してる途中ですが

すでに「全部は無理やな……」と悟るの巻。

 

 

放送開始のタイミングではその前後に

配信サイトなどで前シーズンの一挙放送がされたり、

漫画アプリ・サイトでは期間限定で無料開放されたりすることがあるので、

気になるものがあれば覗いてみてはどうでしょうか。

 

 

 

関連  エンタメ(主にマンガ) カテゴリー記事一覧