大豆猫の空

気になること備忘録

今度のプライムデーで気になっているもの

こう暖かい陽気になってくると、

ちょっとしたDIYをする気分になるのは何でなのか。

 

DIYじゃなくても、庭木の簡単なお手入れでも電動ジグソーなどがあると

掛かる手間が変わってきます。

 

先日プライムデーのお知らせが届いていたので覗いてみました。

今年は6月21日22日開催。

 

目に留まったのは以前から気になっているBlack+Deckerのマルチツール

 

 2020年に新型の185が登場したそう。バッテリー容量などが少し変わっているみたいです。

 

現在他メーカーの電動ドライバーを所有していて、コードレスの便利さがとても気に入っています。

 

Black+Deckerはヘッドを交換すると用途の幅が広がるのでとても魅力的です。

 

ホームセンターでレンタルする事もできるようです。

 

マキタのバッテリー製品も持っているのでできれば揃えたいのもあるのですが、

同じくらいのクラスの製品が無さそうなので。残念。

 

もう一つBlack+Deckerで気になっているアタッチメントがこちら。

タイヤやボールの空気入れです。

 

 少し音が気になるのと全量入れるには時間がかかるようですが、

自転車のタイヤの空気補充くらいなら大丈夫そうです。

 

いろいろ小物が増えたら収納にコンテナボックス

 

 ダンボーのデザインでいろいろな商品があるんですね。

モバイルバッテリーとかも気になります。

 

 

マルチツールを新調する目的は、 キャットウォークです。

DIYで増設したいと検討中です。

 

 

 柱に棚を付ければ、好きな高さにステップをつけられるので年齢や活動量に合わせやすいかなと思案してます。

 

 

プライムデーで他に気になっているのは、fireHDタブレット

またはiPadにするか。

 

 

 

読書専用のサブ機にするか、汎用機を増やすか。

迷いどころです。

 

ペンシル分でタブレットが買える。ウゥ...

 

 

関連  

お猫さま カテゴリー記事一覧
日常系 カテゴリー記事一覧