大豆猫の空

気になること備忘録

進撃の巨人 最終34巻がもうすぐ

やっとやっと近づいてきました。

 

単行本派なので、ネタバレ回避しながら待っています。

SNSでは進撃ネタはずっとミュートにして、進撃アニメのコメ欄もオフ。

支部でもキャプションに注意しーの巡回してました。

 

まとめて読みたいので数巻前から入手だけして、大事に寝かせております。

 

そうしたら発売の詳細情報がだいぶ前に出てたんですね。

 

 

 

特装版もあるんですね。しかも2種類。

それぞれネームが収録された小冊子が付くとのこと。

1種類、Endingはコンビニ限定なのです。

 

電子書籍版の予定もあるようなので書店・コンビニで入手できなかったらそっちかなぁ。

 時間作ってチェックしに行きたいです。

 

Beginningの方はネット書店でもあるみたい、と思ってたら在庫なしの状況(5/18時点)。

単行本は通常版のみ予約可能。

電子版ではBeginning・Endingも予約できるようです。

 

進撃の巨人(34) 特装版 Ending (週刊少年マガジンコミックス)

進撃の巨人(34) 特装版 Beginning (週刊少年マガジンコミックス)

進撃の巨人(34) (講談社コミックス)

進撃の巨人(34) (講談社コミックス)

  • 作者:諫山 創
  • 発売日: 2021/06/09
  • メディア: コミック
 

  Amazon