大豆猫の空

気になること備忘録

吹き出し設定が難しかったのでアイビスでソレっぽく描いてみました//初心者がやってみた

以前から沼っているブログの編集いろいろ。

新しい言葉が次々現れて、アハ体験中です。

 

▽以前のドタバタ

soycatblog.hatenablog.com

soycatblog.hatenablog.com

 

 

吹き出し設定というのを知り、興味を惹かれていろいろ検索。

が、少し難しそう&時間がかかりそうだったので今日はとりあえずアイビスでソレっぽく描いてみました。

お絵かきは楽しいですよね。にゃーん。

 

f:id:soycatblg:20210515164844j:plain



スマホプレビューだといい感じです。

 

設定できるとPC・スマホ両方ちょうどいい感じになるんですかね。

ぜひともやってみたいです。

 

というか他分野でも調べたいこと溜まる一方でどっちを優先するか検討中です。