大豆猫の空

気になること備忘録

初心者がHTMLをいろいろ漁った話

とりあえずなにも分からない手探りなので、

調べると新しい単語が出てきてそれをまた調べて確認、てことを繰り返しております。

 

▽以前ページ内リンクを試してみた回

soycatblog.hatenablog.com

 

とにかくまぁ~時間がかかる。

学生の時分、こんな感じだったかもしれないです。

 

読もうと楽しみにしていた本にもまだ手を付けられていないのです。

 

そういえば食事もまだでした。(しばし中座します)

 

以前、集中力が無いとか泣き言を言ってたのになんだこれは。

▽その回 

soycatblog.hatenablog.com

 

 

そんな事言っていても今日分かったのはこれだけでした。

カラーコード

www.colordic.org

 

というかコードを入れ替えてて楽しくキャッキャしていました。

色見本がめっさ綺麗。

 

たぶんこの勢いだと途中で電池切れになって、いきなり止めたりしそうなので、

ちょっと物足りないくらいの感じでセーブしつつ沼っていこうと思います。

 

気になることに過集中?気味になるんですよね。

学生が試験前にこれをやってしまうとヤバいやつです。エェ。

 

生活リズムが崩壊しないように気を付けねば。

 

ちなみに徹夜したら、強引に夜まで起きていて、無理やり朝方に戻すです。