大豆猫の空

気になること備忘録

証券口座の情報ツールっていろいろありますね

証券会社に口座を持つとその会社で開催しているセミナーに参加することができます。

 

オンラインやアーカイヴ動画などを豊富にそろえている会社もあります。

 

また、記念講演会など催されると参加者に応募でき、

有名人の講演会に行くことも。

以前あったのは将棋のあの方でした。(ぼやかす)

 

個人的には取引画面の海外ニュース速報が速いことも、

便利だと思います。

海外版の速報と同じタイミングで上がってきます。

 

 

いずれは取引をしようと検討している方はもちろん、そうでない方でも、

情報収集の手段として良いのではないかと思うんです。

 

開設には少し時間がかかるので、

時間に余裕のあるときに口座開設しておくのもいいかもしれませぬ。

 

 

コインのイラスト

関連  投資雑記 カテゴリー記事一覧