大豆猫の空

気になること備忘録

お気に入りのグラノーラが無くなって右往左往

ずっと食べまくってたグラノーラがありまして。

ケ○ッグの玄米グラノラ アマランサス入り
ってやつです。


固すぎないサクサク感とフルーツの甘みのバランスが
自分の好みにドンピシャだったわけです。

 

一時期そればかり食べていました。

 

あまりの偏食にちょっとお休みしていたら、気がついたら廃盤になってわけです。

 

ナナミンの名言を思い出します。

 

それからは似たようなのがないか色々試してきましたが、見つからず。
もういっそ玄米フレークとナッツ&フルーツ混ぜてみたりして。
なかなか見つからず。復刻もされず。
同ラインの新商品もしっくりこない。

で、心機一転新しい好みを探していたところ

 

日食 ふわサクフルーツ&ナッツグラノーラってのを見つけました。

 

 

 

名前の通りふわサクふわサクふわサク∞

またグラノーラ漬けになりそうです。

 
 

関連  日常系 カテゴリー記事一覧